面白かった……

感想やレビューにも目を通し、色々と推敲された作品なんだと改めて認識。
怒涛の無改行に込められた作者の魂やいかに。

最後の一文は数多の可能性を秘めた内容だと思う。
読む人が読めばハッピーエンドだし、バッドエンドだし、
まさにメリーエンド。

そして、その可能性は最後の行間をドラッグする事でより一層深まる。

なんだあの一マスは。
あそこにハマるべき言葉は一体なんだったんだ。

多分、俗にいう「そこまで考えてない唯のミス」の可能性だってある。
しかしこの僅か3000にも満たない文字数を書く作者が、意味もなくそんな痕跡を?

世に放たれなかった分だけ、妄想の幅が広がる。
俗にいう「後はご想像にお任せします」という事なのだろう。

作者の意図は読み取った。
後は思う存分、ご想像の世界に浸ろうか。

その他のおすすめレビュー

書峰颯@『幼馴染』コミカライズ進行中!さんの他のおすすめレビュー125