びっくりぽん!本当にどんどん書けてしまいました

  • ★★★ Excellent!!!

目からウロコの小説の書き方です。
シナリオから書くと、目の前に映像が出てくるようで、話がどんどん展開していくという不思議な体験をしました。

少し難しかったところは、やはりシナリオを小説に変換するところでした。説明調になってしまう感じです。

しかし、心配はいりません。
ちゃんとヒントが書き込まれているからです。
もう何度も読み返しています。
セリフの部分を地の文に変換する技を覚えたいと奮闘しています。

凄いコツを惜しげもなくご披露くださった作者さんに、心からお礼いたします
本当にありがとうございまました!
--------------------------
☆☆☆☆☆Excellent
4/1の、加筆ありがとうございました!
▶説明を描写におきかえる
わかりやすい実例付きで、初心者の私にも理解できるように、コツを解説してくださっています。なるほどなるほどと、うなりました。

また、頑張って挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
Excellent☆☆☆☆☆


 



その他のおすすめレビュー

apopさんの他のおすすめレビュー325