とても面白かったです!

とても面白かったです。
フォローしてくださり、ありがとうございます。どこにメッセージを送れば良かったのか分からなかったのでこちらに送りますね。

私はファンタジーを長々書いてまして、貴方がフォローしてくださったものも高校2年から現在まで5年間書き続けているものです。

ゲームファンタジーではないと思います。
そもそも、ゲームファンタジーが書けません。ゲーム世代だとは思うのですが、グリム童話やアンデルセンを読んできたので「ゲームの中を歩きたい」ではなく、「ファンタジーの世界を歩きたい」が創作の原動力だったからだと思います。そのため、街によってバラバラで決まりきったものがありません。時代や政治もその時々でまちまちになっています。現実の世界も国によって歩んできた道のりはまちまちなんです。だから私はそのようにしています。

私が1200年の歴史と四国の気候地理とそれぞれの国の距離も登場人物総勢40名の性格や関係、歩んできた人生も全て考えた作品です。
創作設定表はB5判用紙50枚分です。

きっと気に入ってくださると思います。

まだ正直、貴方様の評論を一話しか読んでおりませんので空いた時間にちまちまと読んでいこうと思います。
人の考えを読むのはとても好きなことなので、とても楽しみにしています!


よろしくお願いします。

その他のおすすめレビュー

虎渓理紗さんの他のおすすめレビュー11