ぎゃああああ来たー!!カクヨム偉いぞ!良く作った!!!

 のっけから叫んですいません!!!! でも叫びたくもなるよそりゃあよお!!!
 
 朝倉―ーーー!! 長門ーーーーー!!!! ぐおおおおおお!!!!
 朝倉……!!朝倉ぁ……!!!!
 ダメだ。レビューにならねえ。ならねえよぉ……うぐっ。

 なんだろうかなあ。
 小さいころ、夢のような存在だった、ヒーローが、本当にいたんだみたいな……いやジョン・レノンが実は生きていて、ビートルズ再結成して来日ライブしますよみたいな……なんかそういう、そういう気持ちですよね。

 カクヨムの存在意義がもうとにかくすごく高まっている。今。いやあ、そっかあ、読めるのかあ、これも……!! うおおお! おおおおお! 

 今までこれを読んだことがなかった君は幸いである。
 読むべきだ。いいからだ。とにかくいいからだ。

追記:ああああああああハルヒーーーーーーーー!!!!!!! ハルヒ……!! ハルヒィ……!!

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー275