冒!険!王!! ビィト!! 復ッッッ活ッッッ!!

一ミリも作品に関係なくてすみません!! でもあまりに衝撃だったので!! うぉーーマジかーー! これがねえ。いいんすよねえ。

今異世界ファンタジーものとか書いてる人は読むといいと思いますよね? モンスターを倒してゴールドを得る過程とか、レベルの概念を自然に盛り込んだ傑作であります。

そういう情報も得られる、大変有意義なエッセイであります。

追記:あわわ、というところでありまして、こんなふざけたアレは色々失礼かと思い、きちんと読ませていただいてレビューをしなおそうとは思っていたんです。本当なんです。
ぼくはわるいスライムじゃない。

しかし花丸を頂いたので許しを頂いたと勝手にみなし、しばしこのまま残しておきたく存じます。

懲りずになぜかビィトの話を続けると、ポップが好きな人は多いと思うんですがキッスの成長を目撃するべきだし、六魔将だったか、悪役が本当いい味出してるんですよね。それもこれもサンカク氏が夢を見ていただいたおかげ、平身低頭感謝を伝えるべきでありましょう。ハンタも週明けくらいからですね。

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー275