この出会いは奇跡のようなもの

作者さん、ありがとう。

そしてこちらの作品を万が一、題名で避けてしまっている人たちへ。
ほんとに、もったいない。
どうか伝わってほしい。今絶賛忙しくて本当に久方ぶりにカクヨムに来たわたしが、この作品に出合えたのは“奇跡”のようなもので。

そして私のこのレビューによって、もしもこちらの作品を題名で避けてたあなたが、この出会いの奇跡のような物語を読んでくれたならば、それも私は奇跡だと思う。

こちらの作品に出てくる彼女たちの出会いに、私は感動した。
恋のふわふわとした甘い部分だけじゃなくて、苦くてチクチクして苦しい部分までも作者さんが書いてくれているから、とっても感動した。

もう本当に、まだお読みになっていない方々、だまされたと思って読んでみてください。


最後に、ありがとう、おっぱいちゃん。

その他のおすすめレビュー

百日紅さんの他のおすすめレビュー104