キィが闘う描写がふつくしすぎる

キィの描写がとても綺麗で、印象に残ってます。読んでいて、今回の物語は映像にしたら映えるだろうなと感じました。
登場人物はが宗也がかっこよかったです。けっして能力がたかいわけではないけど、闘えるキャラはやっぱりかっこいいです。
あと、大いなるものの騎士がでてきたのがうれしいです( ´∀`) まぁ、瞬殺でしたが.....ww 
そしてヒロインの郁海ちゃんは終盤でキィと対峙しますが、やはりさすがは旧支配者、つよいですw 
大いなるものの設定がすごく好きでした。海にとけだして地球すべてに影響を及ぼす様は正に侵略者。神々の中で最強とは言いがたい程度の大いなるものがまるで主神のように神話の名前を冠しているのも、この設定だったらうなずけます。
ぜひいつか大いなるもののご尊顔を拝める作品が描かれることを願って、締めとさせていただきます。
いあ!いあ!くとぅるふ!



レビュワー