★★★詐欺ってるのにみんな幸せになる不思議

どこまでも自分の事しか考えていない主人公が、自分の欲望のために突っ走る。その過程が人助けになったとしても、それは「たまたま」。決して主人公が人を笑顔にさせたいだとか、喜んでもらいたいだとか思っているわけではない。自分のためだ。関わった人が全員笑顔になろうとも、とにかくたまたまなだけだ。
テンポのいい文章、あっと驚く展開、かわいい女の子達(巨乳、ボクっ子、つるぺた虎耳、人魚など、各種取り揃えております)。
ラブコメ好きな人、獣人好きな人、異世界転生チート好きな人、詐欺師の手口に興味がある人、料理好きな人、つい嘘を言ってしまう人、困っている人をほっとけない人、飲食店で働いている人、面白い作品を読みたい人。誰にでもすすめられる一作。
特にラストの領主達とのやりとりはすごかった。何もかもが罠。

その他のおすすめレビュー

藤浪保さんの他のおすすめレビュー227