• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

カクヨムWeb小説短編賞2023 お疲れ様でございました

一年に一度のお祭りがまもなく終わろうとしています。
カク側としてはこの度は「言の葉を喰む」という短編小説ひとつでの参加となりましたが、たくさんの読者さまに読んでいただき、身にあまるご感想を賜りまして大変充実した期間となりました。ほんとうにありがとうございます。
新たな挑戦、ということで「円城塔賞」にも参加させていただきました。円城塔先生は昔からあこがれの作家様なので、私の小説を読んでいただけるかも、というだけでも胸がいっぱいになっています。
ヨム側は締切に追われるなかではなかなか思ったように読み進めることができず、おもに短編小説ばかりを拝読させていただくかたちになりましたが、素晴らしい小説たちに出逢えて倖せなひと時を過ごすことができました。

最後に「言の葉を喰む」をお読みくださった読者様、御言葉を寄せてくださった皆様にあらためて御礼申しあげます。

期間のうちにいただいたお星さまは ★281

最終順位
〔総合〕16,646作品中56位
〔エンタメ部門〕8位 でした!

(再度確認して最終順位を訂正させていただきました)

この日までにいただいたレビューをまとめて、エックスに投稿させていただきました。
追加させていただいたアカウントさまは以下の通りです。

朱音ゆうひ  さま @rere_mina
綾崎暁都   さま @akito_ayasak
まりんあくあ さま @marine-aqure

ほんとうに素晴らしいレビューをいただき、恐縮いたしております。これからもいただいた御言葉を励みに、美しき幻想を紡ぎ続けて参ります。
もし差しさわりのある御方がいらっしゃれば、こちらの近況ノートにご連絡いただければすぐに削除させていただきますので、なにとぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
以下が該当のTwitterです。ご確認いただければ幸いです。
https://twitter.com/yumemisi_ryu/status/1755136283083751563

レビューだけではなく、暖かなコメントやお星さま、フォローをくださった皆様にも重ねて御礼申しあげます。

これからも小説を書き続けて参りますので今後とも応援していただければ幸甚です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する