• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

カクヨムWeb小説短編賞2023「言の葉を喰む」6日連続ジャンル別《1位》

皆様にご愛読いただいているお陰様で
カクヨムWeb小説短編賞2023参加作「言の葉を喰む」が
6日連続 週間ランキング エンタメ総合🏆1位 となっております!

まことに感謝の想いがつきません。ほんとうにありがとうございます。加えて身にあまる御褒めの言葉を続々とたまわっており、夢見里は天にも昇るような心地です。

こちらの小説は円城塔先生が審査員をつとめておられる「円城塔賞」に参加中なのですが、道化師の蝶を読んでからというもの、あこがれているので、まず円城先生に読んでいただけたらそれだけで本望です。
夢、かなえばいいなぁ。

いただいたレビュー、コメントを抜粋、引用して、X(旧Twitter)に掲載させていただいております。このたび掲載させていただいたアカウントさまは以下のとおりです。

八軒 さま
@neko-nyan-nyan

淡園オリハ さま
@awazono_oriha

右中桂示 さま
@miginaka

深海かや さま
@kaya_hukami

うお座の運命に忠実な男 さま
@Uoza_Unmei

簪ぴあの さま
@kanzashipiano

陽澄すずめ さま
@cool_apple_moon

磨糠 羽丹王 さま
@manukahanio

ほんとうにありがとうございました。
いただいた言葉は一言一句、夢見里が幸せに喰ませていただきました。
もし差しさわりのある御方がいらっしゃれば、こちらの近況ノートにご連絡いただければすぐに削除させていただきますので、なにとぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
以下が該当のTwitterです。ご確認いただければ幸いです。
https://twitter.com/yumemisi_ryu/status/1745747285961855440

ほかにも暖かなコメントやお星さま、フォローをくださった皆様にも重ねて御礼申しあげます。

お祭りが終わるまであとちょっとですね。
あっというまです。最後まで、時間の隙を縫って楽しみたいとおもっております。今後ともよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • ここまで来たら、あと二人、星を入れて欲しい。
    願うと逆に遠くなりそうなくらい儚いものですが……。
  • きつねのなにかさま

    ついに200達成いたしましたよ!
    ありがとうございます! きつねのなにかさんに応援していただいたおかげです!
    おあげさんを五枚、お供えしますね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する