• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

カクヨムWeb小説短編賞2023 言の葉を喰む

年に一度のお祭りは外せない、ということで、ひっそりとカクヨムWeb小説短編賞2023に参加させていただいております。
《言の葉を喰む》にたくさんのレビューをたまわり、心から御礼申しあげます。どれも身に余る御言葉ばかりで感激いたしております。喰べてしまいたいくらいに嬉しいです。
いただいたレビューは抜粋、引用して、X(旧Twitter)に掲載させていただいております。掲載させていただいたアカウントさまは以下のとおりです。

古博かん さま
@Planet-Eyes_03623
文鳥亮 さま
@AyatorKK
マスケッター さま
@Oddjoh
村乃枯草 さま
@muranokarekusa
右中桂示 さま
@miginaka
詩一 さま
@serch
一式鍵 さま
@ken1shiki
ラジオ・K さま
@radioK

ほんとうにありがとうございました。
何度も読みかえしてかみ締めます!

もし差しさわりのある御方がいらっしゃれば、こちらの近況ノートにご連絡いただければすぐに削除させていただきますので、なにとぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
以下が該当のTwitterです。ご確認いただければ幸いです。
https://twitter.com/yumemisi_ryu/status/1742849616234897475

ほかにも暖かなコメントやお星さま、フォローをくださった皆様にも重ねて御礼申しあげます。

私もヨムの参加をじわじわとさせていただいてはいるのですが、とても申し訳ないことに長編を読みきるのは難しく、基本は短編を拝読させていただいております。期間が終わるまでにひとつでも拝読させていただけるよう、頑張ります!

これからもお祭りを楽しんで参りましょう(n*´ω`*n)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する