寒い日が続きますが、皆さまがたは如何お過ごしでございましょうか。
お風邪など召されませんよう、お祈り致しております。

まずは《季節殺し》に関する御礼から…!
皆様の暖かき応援のおかげさまにて《季節殺し》が1000PVを突破致しました!
1000PVは連載をはじめた頃からの目標でもありましたので、大変嬉しく、今後の執筆活動の励みになります。ご愛読くださった皆様方に厚く御礼を申しあげます。後残り五譚ですが、美しき春の結末を見とどけていただければ幸いでございます。

つきましてはご連絡なのですが、季節殺しの更新時間が変わります。
これまで奇数日に更新していたのですが、

毎日16時~17時

に変更となります。

これまでお読みいただいていた読者様もこれから読んでくださる読者様も、なにとぞ完結まで《季節殺し》をよろしくお願い致します。
私も風邪をひかないように、頑張って参ります。

4件のコメント

  • 楽しみに待ってます!予約されてるご様子なので、毎日楽しみです。

  • 華や式人さん いつも暖かい応援を賜りまして、感謝するばかりでございます。読んでくださる御方がいること、物語を綴るものにとりて、それほど有難いことはございません。しっかりと予約してありますので、どうか最後までおつきあいいただければ幸いでございます。

  • 《季節殺し》の掲載終了お疲れ様です!
    今月最後の休みで公募用を書き上げられる予定なので、早く終われば今月中に読み切ることが出来そうです。

    そして、《生魑》の執筆終了もお疲れ様です。
    ええ。もう、どうしたところで胸の苦しくなる終わりが待っているのだろうなと思います。読んだら終わってしまう。でも、最期まで見届けたい(ノД`)・゜・。
    凄く複雑な気持ちですが、連載再会……あえて、再会。お待ちしております。

    あ、そして、空想世界構築教典をようやく手に入れることが出来ました!
    まだちゃんと中は見ていないのですが、ちらっと覗き見ただけでも為になります! 本当に良い本を紹介していただいてありがとうございます!

  • 橘 月さん いつもながら暖かいお言葉をかけてくださいまして、ほんとうにありがとうございます。寒い日が続いておりますが、お元気でしたでしょうか。公募の為の原稿をもうすぐ書きあげられるとのこと、素晴らしいです…! 尊敬致します…!
    私はまだまだ電撃大賞の原稿に取り掛かることできておらず、少々焦り始めております💦 ただ有難いことに風邪をひくこともなく、健康に暮らしております。風邪をひいて寝込みでもしたら、もういっかんの終わりなので、このまま春を迎えたいものです。

    《生魑‐いきすだま‐》……最後まで書いてしまいましたよ…どうしましょう…! ほんとうにほんとうに愛している物語だったので、敢えて思い描いていた綺麗な終わりかたを選びました。連載「再会」まであと二日…ですね。
    どうか、どうか、橘 月さん。最期まで、津雲と朧をよろしくお願い致します。

    あ、空想世界構築経典を入手されたとのこと…!ありがとうございます! 私が愛読している書籍が橘 月さんの手許にあると思うだけでなんだか嬉しいです(*^▽^*) じっくりとお読みになってくださいませね…!

    さて、それでは二月。
    《生魑-いきすだま-》最終噺にてお逢い致しましょう。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン