• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

霜月の活動について。

皆様、こんばんは。夜桜恭夜です。


あれ…気が付いたら近状ノートを書かず仕舞いでもう11月も6日…
別に書く時間がなかったわけでもないのに…おかしいな?
きっとあれです、秋なのに夏が終わらないからです!
11月なのに東京夏日ってどいうこと💦
7日には立冬でもう冬だっていうのに…異常気象過ぎでしょ…
そろそろ半袖くらいしまいたいなあと思う今日この頃です。
皆様、インフルエンザも流行ってるみたいなので、体調管理にはお気をつけくださいね。

さてさて、ようやく凍京怪夷事変の第七章も残る所あと二話。
すみません、土曜日に上げる予定だった分、明日(11月7日火曜日)に上げます。
今週の更新で第七章は幕引きです。

そして、いよいよここから凍京も後半戦。
第八章からは終幕に向けて色々と動き出します。
ジェットコースターの最上部に突入しますので、よろしくお願いします。

凍京は既にプロットが仕上がっていて、本当にあとは書くだけです。
今少し調子が出て来たので、年内に少しペースアップ出来ればいいのですが。果たして…

それでは、今月のランナップを↓



『凍京怪夷事変』  毎週土曜日  20時頃  更新予定




そろそろ年末の気配がしてきましたが、年内でどこまで行けるか、まだ見えていませんが、頑張ります。
クリスマスに何か書ければと思いつつ、仕事との状況によっては凍京執筆に専念します。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

ここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する