• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

3月の活動について。

皆様、こんにちは。夜桜恭夜です。

3月。春ですね。梅の花や沈丁花の香りに季節の移ろいを感じます。
って、そんな穏やかな書き出しですが、心は穏やかではないのが現状です。

昨年から筆が進まず、結局2月は一回も更新できなかったという暴挙…
しまいには、下旬に体調を崩して踏んだり蹴ったりでした
本厄効果なのか、それともただの不運か、あるいは仕事のストレスか…
もう、いい加減今の職場辞めたら?って旦那氏、友人に突っ込まれております。
ハングリー精神強いので、もう少し粘ろうとか思いつつ、今区切りを見定めている所です。

そういえば先日猫祭りなるものに参加してきました。
保護猫団体主催の区のお祭りだったのですが、なかなか面白かったです。
猫落語っていうのを聞いたのですが、落語はやっぱり面白いなと。
また寄席とか行きたいなと思ったりです。

私の近状はこのくらいで…

ずっと止まっていた凍京怪夷事変ですが、先日三話ほどストックが出来たので、もう少し書いたらまた更新初めて行こうと思います。
第八章、ほんと中々進まない…困ったものです。

一応、今月のラインナップを↓



『凍京怪夷事変』   土曜日 20時頃 更新予定



恐らく、二週目からの更新になるかと思います。
もう少し先を書きたいので。
八章を4月中には終わらせたいし、出来るなら夏までにはなんとかとか思っています。
春にはって言ってたのにねえ、やれやれです。

今月は少しでも執筆出来る時間を作れればと願いつつ、ストレス溜めないように気長に活動して参ります。

ここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する