• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

睦月の活動について。

皆様、明けましておめでとうございます。

元旦、いかがお過ごしですか?

私は久し振りに実家にてお雑煮のご相伴に預かって来ました。
梅酒を少し口にしたので夜勤明けの眠さと相まってほろ酔い気分です(笑)

明日もまた夜勤なので早めに休もうとは思うのですが、一先ず朔日ということで今年の展望含めて今月の活動予定を。

年末年始夜勤続きで正月手当皆勤賞確定で始まった2023年。
卯年です。
かれこれ九年くらい追いかけている某ウサギがマスコットのアイドルコンテンツが10周年なので、今年はそのお祝いしつつ、今月から放送開始の冬アニメが幾つか見たいのがあるので、それを楽しみにしつつの新年。

今年の抱負としては、現在定期掲載中の『凍京怪夷事変』を完結、もしくはそれに近い形へもっていきたいです。
中盤までのプロットは既にあるので、後は細かい部分の調整をしながら、9章までは春には公開できるかなと予想中です。

まだ最後までのピースが嵌ってはいないので、そこを今後詰めていく予定ではいます。

その他は、今大分止まってしまっている作品についてもう少し進められればと思っております。
これに関しては、相方がいる事なので、向こうの状況を見ながらって感じですが。
色々会うたびに話はしています。
話しているうちに色々大きく膨らんだので、それを形に出来るよう精進したいと思う今日この頃です。

以前のように二本とか三本とかの同時進行をコンスタントに行うのが厳しい状況なので、無理のない程度で今後ものびのびやっていく予定です。

凍京が落ち着けばもう少し余裕が出来そうですが、まだまだ判然としないのが本音です。

でも、今年も自分らしく好きなものを書いていく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、今月のラインナップを↓


『凍京怪夷事変』  毎週土曜日  20時頃更新予定


以上です。


凍京は今余裕がある状態で進んでいるので、今月は定期で更新出来ると思います。
二月には第六章が終る予定です。
先日の年末番外編で真澄氏と南天に救済処置しましたが、本編で二人に平穏が訪れるのはもうちょい先です(笑)

今年も見守って頂ければ幸いです。

それでは、今回はこの辺りで。
ここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する