• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

ゆく年くる年

皆様、こんばんは。夜桜恭夜です。

2022年の大晦日。いかがお過ごしですか?
私は、新型コロナの影響で久しぶりの年越し夜勤です。
後で年越しそば食べます(笑)

毎年、今年の漢字を決めているのですが、今年は『輝』かなと。

理由は、色々忙しかったけど、自分なりに頑張れたのと、推しのライブに初参加したり、キラキラしていたなと感じたので、この一文字を選びました。
来年の漢字は果たして…。

さて、今年の振り返りを少ししていこうかと思います。
今年は、色々忙しくなったせいで以前のように二本とか三本とか書く時間がとれず、殆ど『凍京怪夷事変』一本になってしまいました。
来年はもう少し止めている作品に着手出来ればと思っていますが、果たして。

幸いにも、凍京だけみたら、去年は書きたかった所まで書けなかったのですが、今年はどうにかやりたかった所まで出せました。
本編、かなり怒涛ですが…年明けもきっと怒涛です(笑)

真澄さんと南天が離れ離れな年越しになってしまうので、番外編で救済処置はしときました。今年はそれでご容赦を。

新型コロナの終わりが見えないし、今年はロシアとウクライナの問題できな臭い年でしたね。
来年が新しい戦前にならない事を祈るばかりです。

今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

ここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する