• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

如月の活動について。

皆様、こんにちは。夜桜恭夜です。

年末年始の騒がしさにあっという間に1月が終わり、気づけば2月です。
梅の花がちらちら咲いているのを見て、春も近いなあと感じる今日この頃。

最近読んでいる小説シリーズの影響か、春夏秋冬の移ろいや日の出日の入りに異様な思い入れが募ってます。
もともと四季とか自然の流れ、昼夜の移り変わりとかは凄く敏感なんですが、最近特にそれが強いかもです。

私もそんな秀麗な文章を紡げたらなと思う日々でございます。

さて、節分を前に色々神棚だったり、お札の入れ替えだったり、厄除け祈願だったりと年末に出来なかった事を最近やっていたのですが、先日毎年通っている神社で厄除けのご祈祷に参加したら、禰宜さんに「ああ、前厄ですねえ」と言われてちょっと凹みました。
あれ?この間厄年終わったばっかでは…?

なんか、女性は続くらしいですね…
去年は網膜裂孔のレーザー手術したり、その前は親知らず抜いたり子宮頸管ポリープ取ったり、なんか健康面で微妙に色々出ているので、今年から暫く気を付けなくてはと思い知らされました。
相方ともそんな話をしていて、なんだか歳の移ろいを感じますwww

近状報告はこの辺で。
そろそろ今月の活動内容を…

今月は『凍京怪夷事変』を定期更新する事を目標に頑張ります。
前々回、準備不足で更新できず、1月皆勤賞じゃなかったので。今月は頑張りたいです。
上手くいけば今月で第6章が終ります。
そろそろ、凍京も頂上付近。折り返しが近づいて参りました。
まだ、どの辺が折り返しかちょっと調整中なので、決まり次第発表します。

それでは、今月のラインナップ↓




『凍京怪夷事変』 毎週土曜日  20時頃更新予定




現在進行形中の本編。なかなか大変な事になっていますが、もう少しで区切りです。
第6章も残す所あと僅か。
見守って頂ければ幸いです。


ここまでお読み下さいまして誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する