• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「著作権フリーおじさん」改稿&過去編を追加しました。

ここをご覧くださってありがとうございます。

タイトルの通りです。

【「著作権フリーおじさん」はこんな話です】
小学六年生の夏休み、祖父母の家に帰省したカナは、都内でモデルの仕事をしているという叔父のマナちゃんと仲良くなる。
なぜだか両親や祖父母はマナちゃんを良く思っていないようで、カナは自分だけでもマナちゃんの味方になろうと誓うのだが……。

※ニガミ17才がYouTubeでやってた「クイズ著作権フリーおじさん」にインスパイアされた小説です。
https://kakuyomu.jp/works/16816452220886944761



同人誌にまとめるにあたって改稿したので、こちらも同内容に修正いたしました。
大筋は変更ありませんが、台詞が増えたほか少し表現が分かりやすくなったかなと思います。
また、イベント「ジャンル迷子オンリー」さんのwebアンソロに寄せた番外編「二十九才の別れ」も併せて掲載いたしました。
よかったらごらんくださいませ。

画像はTwitterの宣材として使っていたものです。
お借りした写真素材が「著作権フリーおじさん」というか、「著作権フリーお兄さん」だったので、フォトショの力で頬をゆるませて若干年をとってもらいました。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する