• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

『ボロ雑巾な伯爵夫人』㊗完結✨ 10万字走り切りましたー&順次改稿のお知らせ


 皆さま、こんにちは。
 昨日今日と、私の住んでいる地域は比較的暖かい日が続いています。
 明日か明後日辺りには見事に寒さがぶり返すそうですから、寒いのが苦手な私としては今からもう戦々恐々としていたりします。
 ……どうせ暖かくなってくれるなら、ぶり返さないでよぉ。お願いだからぁ……(一月中に「寒くなるな」とか、お天道様に無茶を言っている自覚はある。笑


 さて。
 今回の近況ノートは、表題の通りなのですが……

 ㊗完結✨

 ↓ ↓ ↓ 

<ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。〜世間知らずの夢の成就は、屋敷ではなく平民街で〜>
https://kakuyomu.jp/works/16817139558582461088

 ↑ ↑ ↑

 文字数10万字とちょっとで、昨日無事に完結しました!
 それにあたり、1月末までに本編を少しずつ改稿を行っていきます。
 足りない描写を追加する一方で、作品のバランスを考えてサブエピソード的なものをおそらく幾つか削除(非公開)にすると思いますので、まだ読んでいらっしゃらない方は、よろしければお早めにお越しください。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する