• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

✨新連載✨ボロ雑巾のように棄てられた夫人が、『家族』を手に入れるお話。


 皆さま、こんばんは。
 寒すぎて手がかじかんでいるけれど、暖房のある部屋の電球が切れていて執筆できないので、仕方がなく電気毛布を体に巻いて別の部屋で執筆している野菜ばたけです!
 ……え? 電球買いに行けよ、って?
 寒いから家から出たくないんですよねぇー……(←笑



 さて。
 今日は、この前の近況ノートでも書いていた(はずの)、新作投稿のお知らせです。

 ↓ ↓ ↓

<ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。~旦那様から棄てられて、ギブ&テイクな共同生活を始めます~>
https://kakuyomu.jp/works/16817139558582461088


 ジャンル:異世界ファンタジー(貴族夫人もの、スローライフ系)
 文字数:10万字で完結予定

 ↑ ↑ ↑


 最初っから強い主人公によるザマァを書きがちな私には珍しく、弱い夫人が周りの力を借りて強くなっていって、最後にザマァをするお話です。(結局ザマァはするんかい。笑)

 まぁ、どちらかというと『屈強に立ち向かう』という感じなので、最終的にはハッピーエンドでザマァでも、ザマァ自体ではなくそれをした側(主人公)の心の成長に重きを置きたい感じです。

 生意気な少年たち(やんちゃ系と策士系)との三人での共同生活で、疑似家族な感じです。
 怪しい関係には……ならない、筈。10万時時点では。(←


 本作、【カクヨムコン8】に参加します!
 今年はありがたい事にプロ部門での参戦ですが、一種の魔窟にミジンコみたいな私が入る訳ですから、そりゃぁもう心細いわけで……(そうじゃなくても男主人公物が強い〈異世界ファンタジー〉ジャンルに令嬢ものでの参戦ですからね)。
 直接編集さんに見てもらえるとは言えど、モチベーション的には応援してくれると嬉しいなぁと思うわけです。

 お願いです。
 ほんと、お願いです。

 二話と三話を今日投稿するので、もし好みに合ったらぜひ応援してください……!



 最後にもう一度リンクを張ろう。


<ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。~旦那様から棄てられて、ギブ&テイクな共同生活を始めます~>
https://kakuyomu.jp/works/16817139558582461088

 そしてそして、連載開始前に、ありがたい事に表紙FAを書いていただけたので最後にお披露目。
 可愛いでしょー💗
 気に入ったら、読みに来て!(←笑

 イラスト/exaさん(@exa34507319)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する