• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

㊗『追放殿下』フォロー600突破! & 新作のお話を少々



 皆さま、こんにちは。
 暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

 夏バテしてない?
 熱中症になってない?
 エアコンガンガンに掛けて寝て、お腹痛い痛いになってない?

 ……ふむふむ、皆元気そうで何よりです。


 さて。
 今回は、「『追放殿下』第二巻のフォローが600超えましたありがとう!」というお話。

 作品はコチラ。

  ↓ ↓ ↓ 

<追放殿下は定住し、無自覚無双し始めました! 〜街暮らし冒険者の恩恵(ギフト)には、色んな使い方があってワクテカ〜>
https://kakuyomu.jp/works/16816927861358766082

  ↑ ↑ ↑

 現在クイナを救ったところですが、そろそろ作品もひと段落する予定ですよ。

 実は先程、最終投稿をしてきたところです。
 しかしクイナのお話はまだもうちょっと続く予定。
 この辺は最終話公開時にまた近況ノートでちょろっと触れようと思います。


 さて。
 実は現在、今年のカクヨムで投稿していた短編作『聖女になれませんでした~』を10万字長編作品として書く予定にしております。
 
 短編はコチラ

  ↓ ↓ ↓
<聖女になれませんでした。〜それでも私はモフモフ精霊の愛し子なので彼が勝手にやっちゃうんです〜>
https://kakuyomu.jp/works/16816700428628362536

 短編では異世界ファンタジーにしていますが、ラブ要素を付けて異世界恋愛ファンタジーに仕上げる予定です。

 風の上位精霊・シルヴェストの悪戯に振り回されつつ、それぞれタイプの違う騎士団長の息子と魔法師団長に取り合われる聖女様。
 殿下とくっつく世界戦は無い。
 ざまぁもあるよ。

 という感じで、短編を改稿して投稿しようかと。

 ちょうど「HJピックアップコン」というのがあるので、とりあえずそこを目指します。
 (8/31までに8万字以上は投稿していないといけない。笑)

 なのでまずは別サイトで投稿し、こちらでは今年のカクヨムコン時期にでも出そうかなと思っています。
 皆さんどうか応援して!(←笑)


 という事で、今回は以上!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する