• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

『追放殿下』フォロー600ありがとう&ボイコネでプロローグボイスを募集してみた!


 皆さまこんばんは。
 皆さんおなじみ、まずは「ありがとう!」のご報告を。

 
 連載開始から22日目(昨日)で、なんと遂に作品フォロー600を突破しました!
 の、作品がこちら。

 ↓ ↓ ↓

<追放殿下は隣国で、セカンドライフを決意した。 〜モフっ子と2人でまったりと、長年の願いを叶えていきます!〜>
https://kakuyomu.jp/works/16816700426957754991

 ↑ ↑ ↑

 まだ頑張ってるブクマ率!


 因みにランキングは

【異世界ファンタジー日間 ランク外】 ← えぇーっ?!
【異世界ファンタジー週間 83位】

 週間ランキングはファンタジー表紙で踏ん張れてるけど、日間がランク外ー?!

 うぅー……せっかくみんな頑張って応援してくれてたのに。
 ごめんよぉぉぉぉぉお!!!

 そのせいか……は良く分からないけどブクマの上昇率もだいぶ下火になってきた。
 それでも私頑張るから、皆さんどうか応援してください!



 あぁそれと、野菜ばたけのカクヨムコンを応援したい!という稀有な方がもし万が一いらっしゃったときの為に、参加作品をコレクションに纏めました!

  ↓ ↓ ↓

 カクヨムコン7参加作品【長編】(全3作)
 https://kakuyomu.jp/users/yasaibatake/collections/16816927859227661118

 カクヨムコン7参加作品【短編】(全3作)※まだ増えます
 https://kakuyomu.jp/users/yasaibatake/collections/16816927859227714312

  ↑ ↑ ↑

 という事で、応援してくれる方がもしいらっしゃったら、よろしくお願いします!!



 そして最後に。

 ツイッターをやってたら「ボイコネ」というアプリの広告を見つけてですね。
 どうやらシナリオを書き込むと有志の方が読んでくださるらしいです。

 という事で、とりあえず『追放殿下』のプロローグを投稿してみたんですが……既にお一人朗読者が現れました!!
 嬉しいー!
 読んでニヤニヤしちゃったよ。 ←笑

 それについても追々ツイッターに上げさせていただくと思います。
 上げたらこちらでもご報告しますので……続報を待て!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する