ギリギリです。薮坂です。
いつも読んでくださってる方々に感謝を。
近況ノートのお返事をできない状態ですみません。

まさかの出来事なのですが、昨日祖父が永眠しました。祖父は入院していたので、ある程度の覚悟は出来ていたのですが。
やはり辛いですね。ままならないとはこういうことを言うのでしょう。

一度決めたことはやり通せ。
祖父がよく言っていた言葉です。
ですので、ギリギリになりますがKAC10までやり通そうと思います。
近況ノートには返信できないかも知れませんが、みなさんのあたたかい応援が力になっています。

いつも本当に、ありがとうこざいます。



追記
KAC10のテーマ、発表されましたね。
いやいや。いやいやいや。
カクヨム、本当に手強すぎますわ。
こんなん、連作してる人はどうしろと(笑
試練は連続するといいますけど、これはね。
無理かもね!

7件のコメント

  • やられました。
    ホント連作殺しに来てますよね。
    連作の世界観を壊さずにコイツら出すの、ほとんど不可能です。私のも薮坂さんのも。

    しかし。

    なんかモーレツに対抗心が燃えてきましたよ、私は。絶対書いてやるから、待ってろよ。カタリとバーグさん。

  •  薮坂様

     まずは 心からお悔やみを申し上げます。
     ご作品『そして夏が終わる。』、圧巻に面白かったです。
     それから、この度は私の作品『翼には心を乗せて』に星を下さりありがとうございます。光栄であり大変名誉に思います。
     これからもよろしくお願いいたします。

  • 薮坂様

    お悔やみ申し上げます。

    「そして夏が終わる。」拝読しました。
    ツイッターで見かける「さっきまで読んでいたエロマンガは?」ばりの強力な場面転換、面白かったです。
    きっちりとお題を回収し、なおかつ連作殺しに対する留飲を下げる展開。お見事でした。

    白状しますとね。今回のKACは薮坂様のこのシリーズを読めたことが最大の収穫と思っています。
    色々と多忙かと思いますが、自作楽しみにしています。

  • ゆうすけさん
    いつもありがとうございます。
    連作キラー「カタリ&バーグ」手強いですよね……私は勢い余って、やってしまいましたが。笑
    まぁ、勝手に連作してる方が悪いと言われればそこまでなのですが、しかしレギュレーションには「連作禁止」とは書いてなかったハズ。つまり正義はこちらにある! と言うわけで美味しくいただきました。笑
    その猛烈な対抗心で頑張って下さい!
    応援しています!

  • マスケッターさん

    お気遣い、ありがとうございます。

    マスケッターさんには本当に感謝しています。いつもステキなレビュー、ありがとうございました。応援がチカラになるのは本当ですね!
    あの素晴らしい作品を書かれるマスケッターさんに、圧巻とまで評して頂けてとても嬉しいです!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • 新巻へもんさん

    お気遣い、ありがとうございます。

    物凄い勢いで場面転換してやりました。笑
    そして、「KAC10のお題はねーわ」と思っている全ての人たちに少しでも爽やかな風を! という気持ちでやってやりました。はい、後悔はしていません。
    運営さんには、ステキなお祭りを企画してくれて感謝しています。

    新巻さんに、このシリーズが読めてよかったと思って頂けて、本当に嬉しいです。
    落ち着いたらまた、お話を書いていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!

  • なんと、お悔やみ申し上げます。

    近況ノート見つかってしまった! あれは秘密のメッセージです。
    素晴らしい作品でしたよ。
    私は映画が好きなのですけど、ハリウッド大作じゃなくてもいい映画ってあるじゃないですか。渋い感じの。そういう印象を受けました。四話つなげて文庫本一冊行けそうだな、なんて。とても良かったです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン