──時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。
ラ・ブリューエール
どうもみなさんこんにちは。こちらではお久しぶりです薮坂です。
カクヨムコンテスト6が始まって早二週間ですか。時の流れが早すぎますよね。誰かキングクリムゾン使ってません? あぁこれはジョジョの奇妙な冒険に出てくる(略
というわけで、時間が足りない! 冒頭における名言は真なりですよねー、私は本当に時間の使い方が下手なようです。
1日、36時間くらいほしくてたまらないのですが、時間だけは平等、どうしようもありません。ですので、なんとか効率的に使いたいものです。
さて、拙作「こちら水瓶署生活安全課防犯係」をお読み頂いてるみなさま、いつも応援、本当にありがとうございます!
カクヨムで一番リアルな警察モノと勝手に銘打っている「こち瓶」、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。
物語はちょうど第一部が終わったところで、次は第二部。取材だけはめちゃくちゃしましたので、お話のネタはきっと尽きることはないのですが、なかなか文章にする時間が……という言い訳です。
あと、みなさんの作品をなかなか読めずにいるのも非常に心苦しいところですが、ある程度貯めてから読むのもまた没入感が得られて面白い!
フォローしている作品は、私が楽しみにしている証でもありますので、いきなり薮坂からの応援連打があったらすみません、と先に謝っておきますね。
なんだかよくわからない散文となりましたが、寒くなって来ましたのでみなさん、体調にお気をつけて下さいね。
あったかくしてステキなカクヨムライフを!
というわけで、今後ともよろしくお願いします。