• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

エッセイ300pv突破記念&新作小説「ジャンクの園、慈母の國。」あとがきスペシャル!

「『今日も書けない』を題材に。」が念願の300pv突破しました!
すべての作品通して、300pv越えたのが初めてなので、本当に嬉しいです。

フォローや応援、定期的に読みに来てくれる方達のおかげです。ありがとうございます。皆様がこれからも読んでもらえるよう、今後も魅力ある文章を磨いて行きます!

そして、もうひとつ。
新作小説「ジャンクの園、慈母の國。」を公開させました。
6000字くらいを想定して書きましたが、8000字越えました。まだ物語に対する文章量をちゃんと予想できずに、書きながらまだあんのか、とぼやきました。まだまだ未熟です。

今回の作品は、伊藤計劃氏を強く強く強く意識しています。なかにはほぼ受け売りの言葉もあり、自分らしさをどう出そうかと悩みました。出来る限り、読めなかったであろう本を参考にしたりとかしましたが……、難しい。
自分は、専門家でも頭が良い方でもないので、間違いや、気になる部分があれば、どんどん指摘してほしいと思っています。
協力、よろしくお願いします。

今後の予定は、一万字を越える小説のアイデアを練りながら、エッセイの更新ばかり続くと思います。
たぶんその間は、皆様の作品を読み回って応援コメントとか残しまくっているはずです。その時はよろしくお願いいたします。

コメント欄は、気軽に宣伝や雑談に使って下さい! ではっ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する