• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

雑談用。

最近、またカクヨムを覗くようになったので、雑談用の近況ノートを設置します。

くだらない雑談でも宣伝でも、歓迎します。
気軽に利用してもらって構いません。

一応、今後の目標を記しときます。
・新作を1本投稿する。
・どれでもいいから一作だけでも、300PVを越える。

少しずつ動きはじめますので、宜しくお願いします。

3件のコメント

  • >ひつじ様

    うわあああああ! 『Teenager's High』に★&レビュー、ありがとうございます!
    元々あれは『子供が大人をぶっ倒す』ことを念頭に置いて執筆しましたので、そこをカッコいいと捉えていただけたことが大変嬉しく、光栄でもあります。

    一応、『あの程度の』レベルのものなら取り揃えておりますゆえ、お暇でしたらまたご高覧いただけると幸いです<(_ _)>

    ありがとうございました!(^^)
  • >岩井喬様

    いえいえ、わざわざお礼コメントまで、ありがとうございます。

    無責任な読者として言えば、もっと面白く出来たかもなんて思ったので、星二つでした。
    と言っても、個人的な好みに依るところが大きいかもしれません。
    戦闘シーンを上手に描き、長編を書き切るところは、普通に羨ましいです。
    レビューが宣伝の力に成れば、幸いです。

    「『あの程度の』レベルのものなら取り揃えて」の部分ですが、連載中の「怪獣殲滅デッドライン」は、その頃より筆力がパワーアップしているのでは?と感じます。

    他の作品も読ませて頂きます。執筆、頑張ってください!
  • >ひつじ様

    >もっと面白く出来たかも

    実は、とある公募で選評を頂戴した時も同じお言葉を頂きまして。
    『キャラクターの個性を立たせてみたら? 特にヒロイン!』とのことでした。

    そのお言葉をお受けした後、ちょっと体調……というより心調? を崩しまして、『今はまだ推敲はしなくてもいいか』といってほっぽり出しているのですが(コラ^^;

    まだまだ彼らには踊ってもらいたいので、そんなに近々、というわけではありませんが、推敲してみたいとは思っています。

    >その頃より筆力がパワーアップしているのでは?

    うう……。それ以上のお褒めの言葉はございませぬ……。なんだかもう、右親指を上に立てながら溶鉱炉に沈んでもいいくらいです(爆)

    やはりこれは、常にわたくしのような青二才にありがたいお言葉(創作に関してであれ無関係であれ)をくださったカクヨムの皆様方のお陰でございます。

    そして今頂戴したひつじさんのお言葉も、わたくしにとっては大きな糧となります。

    お礼を申し上げたいのですが、今のわたくしめの語彙力では表現が困難なため、今は『今後ともよろしくお願いいたします!』とだけ<(_ _)>
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する