• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

暫く新規投稿する余裕がなさそうです。

 「ヤンキー女子高生といじめられっ子の俺が心中。そして生まれ変わる?」が第3章完結以降投稿が止まっていますが、理由があります。

 当方、フリーランスのインフラエンジニアなのですが、過去に取得したIT系資格の有効期限が11月半ばで切れてしまう為、慌てて勉強しております。

 現在勉強している資格はLinuC(旧LPIC)レベル3 304という試験でVirtualization & High Availabilityという資格です。LinuCはITインフラ関連の仕事をしている者には割とメジャーな資格です。ITエンジニアにはLPICと言った方が通じるかもしれませんね。

https://linuc.org/linuc3/304.html

 小説書きながらでも出来るかと高を括っていましたが、中々そこまでリソースを割けないのが現状です。
 最悪11月初頭までには合格したいと思っていますので、それまでは更新が暫く出来ないかも知れませんが何卒ご了承ください。

 宜しければ「魔王の鉄槌~オーバーハンドライト 最強女子ボクサー・周佐勝子の軌跡」の方もご覧頂いてお待ちいただければと思います。


「ヤンキー女子高生といじめられっ子の俺が心中。そして生まれ変わる?」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894905962

「魔王の鉄槌~オーバーハンドライト 最強女子ボクサー・周佐勝子の軌跡」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896887294

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する