• SF
  • 異世界ファンタジー

今年も、今年から、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
2020年。干支も元に戻り、そして東京五輪がある今年。
皆さまの本業作家業問わず、ご活躍をお祈りしています。

……まあ乗り遅れといて何を、って話ですが。


昨年はわたしの身にも様々あった年でした。
こうして趣味としての小説投稿を再開できたことも大きかったです。3年ほどスランプのようなものに陥り、書くにも書けなかった状態から、今やこうして執筆を再開し、たくさんの方々に応援を頂きながら活動することができました。

筆の遅さは相も変わらぬところではありますが、温かく見守って頂けると幸いです。



堅苦しい挨拶はこの辺にしまして、連載中の拙作
【Blank-Blanca ブランクブランカ】の話。
本日をもちまして、無事4日間連続更新が終了しました。
「眠れぬ夜をお前らと」①~④、いかがでしたでしょうか。

何とですね、この4日間の間に☆やレビューを頂きまして、現在☆20。そしてかっちょええレビュー文も寄せて頂きました。
なんか……凄すぎてわたしが追いつけない……本当にありがとうございます。これから頑張ります。

今後の更新予定ですが、1週間ほどお休みをいただきます。これは進捗ペースの兼ね合いと、推敲の余裕を残しておきたいためです。次回更新は
【1月13日(月)午前9時】
の予定です。時間はもしかしたら変更するかも、その場合はまたお知らせします。

それでは、よい休日をお過ごしください。
お仕事の方は本当にお疲れ様です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する