「僕とキミの15センチ」短編小説コンテストに応募していた『十五センチの地デジ作戦』が、中間選考を通過しました!

 通過は無理だと思っていたので、大変驚いています。読んでいただいた皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!

 今回のコンテストは、字数の少ない短編小説だったため、他の方の応募作品をたくさん読むことができて、とても勉強になりました。個人的にいいなぁ、と感じた作品には、レビューも書かせていただきました。このような機会を利用して、作風が好きな作者さんを多く見つけたいと思っています。

 本作品は、時期や地方が限定されるようなネタを用いていますので、最終選考を通過するのは非常に難しいんじゃないかと思っています。ということで、この機会にできるだけ多くの方と交流できたらいいですね。

2件のコメント

  • はじめまして(^^)
    この度は、おかんの日帰りファンタジーをお読みくださった上に丁寧なレビューまでいただき、誠にありがとうございました✨
    日帰りファンタジーコンテストの読者選考も終わり、読まれる機会がなくなっていたところに光を当ててくださりありがたいです(^^)
    季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。

  • 陽野ひまわり様
    ご丁寧にコメントありがとうございます。
    御作、おかんの日帰りファンタジー面白かったです!
    読了感がとても良いのが素敵でした。
    短編コンテストは作品自体が短いので、いろいろな方の作品が読めてとても勉強になります。
    結果が出てしまうと、コンテスト参加作品を検索することができなくなってしまうので、今のうちにできるだけ多くの参加作品を読みたいと思っています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン