• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

あれ? あ……っ! ※ 「いつか誇れるあなたへ」のミス


 九十九です! ご機嫌いかがでしょう?
 僕は……書いてる拙作に大き目なミスを見つけてどうするか考えております(ぁ


 シナリオのギミック的に「おや? 人物の情報がおかしいゾ?」と思わせる部分があるのはそうなんですが、その徹底が薄い部分を発見してしまいました。
 すでにPVが付いている部分は修正しない、というつもりで居るので……

 ど、どどど、どないしよ!?

 いや、まだだ、まだあわわわわわわあわてる慌てる時間んんn、どうしよー!!
 一応、シナリオギミック的には、齟齬が起きてもなんとか強引に進められはするのですが、そこはできれば「ささくれ」は少ない方が良いと思いまして……

 しかし、どうすっぺ……
 まだPVがついてない方を修正するか? いや、その方がシナリオギミック的におかしなことに……ぐぬ、ぐぬぬ……

 ……か、考えておきます(滝汗
 そのうちちょっと修正するためにサクッと下書きに戻す可能性もありますことを、ご注意いただきたいと思います。
 今回の作品、ひたすら「作者」と「登場人物二人のすれ違い」と三人の思考を同時に動かす必要がある場面が多く、なかなか脳がオーバーワークしておりますw も、もうちょい、作業量少なくならんかのぅ……とか思いながらも楽しんでおります。はい。

 ともあれ、何か策を考えるか、策が上手くいきそうにないと判断したらそっと修正します。(修正した場合は、修正部位はまた近況ノートで報告しようと思います)
 なーに! なんとかなるっぺ!!










 ……あー!! どーしよー!! どーしよー!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する