• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さあてと

明日は、一日忙しいので、更新は期待しないでください。

そして、明後日も、朝早くから一日忙しいので、夜に更新ができるかどうかが怪しいです。

ていう感じで、とにかく私には連休なのに、休みが無いというね!

片想いは、ここで一休みかもしれない。
転生は、なんとか頑張れど、明日明後日はムリでしょう。

二つとも、早く終わらないかなとか、思い始めてるw

片想いの方は、多分、来年も書いてるでしょうw

転生は、まあ、これからどれだけ書けるかによるけど。

でも、もう少しなんだよね。

この新章は、多分、すぐに終わっちゃって、次の章に行くかな?

次の章も早かったりしたら、もうクライマックスまっしぐらかな?

いろいろあった転生だけど、次は正統派の異世界モノを書こうと、考えてる。
なので、読者層も変わるだろうねって思う。
なので、こんなに多くの人が読んではくれないだろうなって思う。
しかし、正統派ってなんだろう?

よくわからないけど、異世界だからこちらの世界の常識とは違うかもでしょ、異世界だから男女の美醜的価値観も違うはずでしょ・・とか、いろいろ思う訳ですよ。

残酷表現とか、性的表現とかをなくしたら、正統派になる?
それは違うと思うんだけど、どうなんだろ?
自分の思う正統派に、正答が無いというねw

まあ、でも、転生は、異世界ならではの事と考えるなら、それなりに結構、正統派ではなかったかと思うわけですよ。

って思うこと自体、わたしはもはや正当(真っ当)ではないのかもしれない。

でわでわ、また!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません