• ミステリー
  • ラブコメ

ひねくれぼっち累計PV7700ありがとうございます

咲季真でございます。

 著作『ひねくれぼっちにラブコメなんて有り得ない!?』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654826810516


 累計PVが7700に到達、1月月間PV645と好調であります。ありがとうございます。日々の応援、応援コメントありがとうございます。これもすべて皆様のお陰でございます。連載するとやはりPVは増えますね。できる限り続けていきたいところですが、実はもうすぐ完結です。早いものです。


 本日の更新はお休みします。明日、明後日もお休みです。三日お休み、すみません。年末年始のカクヨム限界執筆チャレンジの反動と、ちょっと現実でのお仕事があるので、それで忙しくなるのでお休みをいただきます。明々後日には再開いたします。完結までひた走りたいと思います。よろしくお願いします。


 Afterのテーマは家族と孤独です。本作通してずっと孤独とは常に向き合ってきました。生きること、生きていくこと、一人であること、孤独であること、相対してきました。その度に答えを出してまいりましたが、最後の着地点、是非ともお見届けいただければと思います。


 完結前も完結後もどうか、何度でも本作をよろしくお願い申し上げます。


 では、また物語で。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する