ただひたすら書き、読む。
面白い小説を求めてゆきます。
アイヌ、西洋史、パニッシャーシリーズ、書きたいものは沢山あります。読みたいものも沢山見つけました。
コンテストに参加するのも大変面白いものではありますが、自分では過去最高の出来で進んでいると思っているウラガーンがあまり目についていなかったりと、求められているものとは少し違うのかなと考えたりもしています(はじめから分かりきったことではありましたが笑)。
その是非はさておき、今年は去年までよりも更にストイックに、ハードボイルドに書いてゆこうと思います。
それに伴い、既存作で自分で気に入っていると胸を張れぬものを幾つか削除しました。数十万字に渡るそれらを消すのに勇気は要りましたが、特に胸は痛みません。
応援し、お読み頂いた方もいらっしゃったわけで、皆様には申し訳ない気持ちですが、必要なことであったと考えています。
2017年の5月より書き始めた創作歴も、二年になろうとしています。
他の作家さんや読者の皆様が唸るようなもの、そして自分自身が続きが読みたくて書いてしまうようなものを、これから更に追求してゆくつもりです。
応援コメントやレビュー、いつもありがとうございます。何やかんや言いながら、読まれている!という喜びが私の筆を進めます。
それでは、どうぞよい一年を。
皆様の書く読むが、更に充実したものになりますように。