突然だが、皆さんこんにちは
紅蛇と申します。読み方は「くれないへび」です。


紅蛇、昨日から疲れております。
久しぶりにこれほど多くの人に接して、気持ち悪いです。

そんなことは置いといて、
女の子をテーマにした短編集とした作品

『少女の夢を見る』

があるのですが、別の作品に比べて読んでくださる人が少ないんですよね。
そこで思ったのが、いっそのことバラバラにした方が見てくれるのだはないかと……。
ええ、短編集を「集」ではなく「単品」に!

はい。なので、時間がある時にバラしていきます。
もし、お時間のある方は読みに来て見てください!



おかげさまで、予告に書いた『牛乳パックを垂らす』という作品が、めちゃんこ読まれていて、喜びです。
ちょっと、言葉じゃ伝わらない気がしますが、半端なく嬉しいです。
読んでくださった方々、大好きです!
これから読む読者も、評価してくださった方も、コメントを書いた方も、ハートを投げ込んだ方も、大好きです!愛してます!

それほどの喜びです。

本当に、本当にありがとうございます!


長くなってしまいましたが、これで失礼します。
もう夏が終わりに一歩づつ近づいていますが、よろしくお願いします!

では

4件のコメント

  • 紅蛇さま、はじめまして。
    RAYと申します<(_ _)>
    この度は、お忙しい中、「小学生日記(仮称)」に目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト また、応援&評価までいただき心から感謝いたします。

    静観しようと思いつつ、胸の当たりに閊えたモヤモヤが気になってついつい書いてしまいました……って、あくまでフィクションです! フィクション!(笑) 評価をいただけたので由としておきます❤

    まずはご挨拶とおRAY……いえ、お礼まで<(_ _)>
    今日も一日笑顔でいられますように☆彡

  • 紅蛇様こんばんは!
    muukoと申します。この度は拙作にレビューをいただきありがとうございます!
    猫可愛いですよね。私も好きです!

    カワイイは夢の中でヘソ天をかましていることでしょう…

    本当にありがとうございました!

  • @muukoさん、こんばんは!

    ムクさんの作品、すっごく可愛かったです!
    猫、犬、どんな生き物も可愛い!

    こちらこそ、超絶可愛い作品が読めて、良かったです。
    ありがとうございます!!!

  • こんばんは。このあいだはツイッターでお話出来て嬉しかったです。ああいうツールに疎いので、レスポンスが遅くなってしまうのが心がかりですが、このように他の方と触れ合えるのは楽しいです。

    えっと、林檎さんが好きとのことで、お節介とは思うのですが、曲のおすすめをしたくて。初期の「罪と罰」というシングルに収録されていた「17」という曲です。

    「私と放電」というアルバムにも収められている曲で、17歳の少女の心情を歌った曲になっています。よかったら聴いてみてください。英語の歌詞なんですけど、椎名林檎さんの英語ってどうなんでしょう。私は日本語しか喋れないんだけど、紅蛇さんの感想もぜひ聴いてみたいです。また暇なときでいいので、エッセイにでも書いてみてほしいな。

    ちょっと厚かましくお願いをしすぎました。今日はこのへんで。お邪魔しました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン