みなさん、お元気ですか?

6件のコメント

  • こんばんはー!
    めちゃくちゃ元気です!

    紅っこのお名前が近況にあったから、嬉しくて一番乗り!

    さっきは読んでくれて、本当にありがとうございました。
    コメント、嬉しかったー♪

    紅っこも元気です??

  • こんばんはーー!!!!

    わぁあ、お返事ありがとうございますーーー!!!
    とってもとっても嬉しいですーーーー!!!
    あとエッセイ?日記?にコメントしてくださったり、嬉しい限りです。
    とってもとっても嬉しいですーーー!!!
    わーーーい!!めちゃくちゃ元気でよかった!

    私は、しぶしぶ元気って感じですね。

  • 紅蛇さま

    『ずるずるしてる』拝読しました。
    あれ、実話ですか?
    どうしたんだ!?! ってー気になっちゃいました。
    あと、ゆにばーすの真実ってなんです?
    知らないんですよ。
    ネットはゆるゆるやってるんで。
    ヒロインはガチで発信してるみたいで、裏事情に明るいみたいですけど、わかんないひとにもちょっとだけ融通してくださいませんか。





    10 
    水木レナ

  • 水木レナさん

    こんばんはー
    読んでくださり、ありがとうございます!コメントまでして下さり、本当に嬉しいです。

    嬉しいことに(それとも残念ながら?)実話ではありませんね。
    とある企画でメンヘラをメインとした作品を出すことになって、出来た作品の一つなんです。
    何個か書いて、『るーぷのるーぷの、るーぷ』(投稿してあるので、もし興味があれば。似ている感じになってます)という作品を出して、これをボツにしたんです。最後らへんに迷っちゃって……。オチわからねーって(笑)

    自分でも「ゆにばーすの真実」の正確な意味はわからないのですが、主人公にとって「ゆにばーす」というのは社会のことを表していると思います。
    結局、どれほど自分が苦しんで、どれほど発信しても、それを気付いてもらえない。そのことになんだか馬鹿らしく感じちゃったんです。ああ、これが現実なのかな。私、なんで生きてるのかな。演じてただけなのかな。辛いのに、分かってもらえなくて。
    っていうかんじの、感情に苛まれてるんだと思います。
    なんか自分で書いてて、混乱してきました。長文で本当に申し訳ないです。

    読んでくださり、ありがとうございます!

  • 紅蛇さん
    近況ノートへのコメントと、『同じ傷と、同じ痣。』への☆ありがとうございました!

    『紙に溶けた花火模様』のレビューにも書きましたが、パラレルに脳内に流れ込んでくる情景を文章で構成している筆致に本当に感動しました。ホントにすごい。
    6,000文字ほどの短編でしたが、相当に組み立て、推敲を重ねたであろう厚みのある6,000文字だと感じました。もし、あの文章を感覚で書いているのであれば、もはや怖い(笑)

    今、書く方が多いので、読む時間が少ないのですが、紅蛇さんの他の作品も読ませて頂きたいと思いました!
    ちょくちょく出没するかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)

  • 紅蛇さん、はじめまして<(_ _)>
    RAYと申します。
    この度は拙作「七人の眼鏡っ娘」に目を通していただきありがとうございます。また、応援&評価までいただきすごくうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    クスリと笑っていただけたらいいなぁなんて思って書いたパロディですが、思いのほかたくさんの方に読んでもらえました。改めて、書いて良かったと思っています❤

    まずは、ご挨拶とおRAY……いえ、お礼まで。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン