• 異世界ファンタジー
  • SF

60000PV達成&どうでもいい話

いつもフォロー&応援&レビュー、ありがとうございます!
お陰様で、60000PV&フォロワー380人を突破しました!
こんな数字を出せるなんて、思ってもいませんでした。本当に感謝しかありません!


とっくの前に、60000PVは達成していたんですが、100000文字達成に合わせたくて遅くなりました!
ごめんなさい、嘘です。時間が無かったからです。
シェミーとの出会い編を書き終わるのに、思ったより時間を費やしまして…。
1、2話くらいで終わる予定が、なんと4話になりました。気を長くして、更新をお待ちください(笑)
1話の量(最初の方は長くても1500だったのに、今は余裕で2000を超えると言う)が増えているのにもかかわらず、長引くとはどういうことだって感じですよね。
シェミーの出会い編はかなり大事なので、調子に乗ってしまいました。


いよいよ、一章も大詰め!とか言ってみたい。まだ半分も終わってないよ、これ。100話以内で終わる予定だったのですが、終わりませんね。
ネタバレ(?)をしてしまいますと、一章では伏線を張りまくって終わる予定です。つまり、一章では完結しませんっ!
二章に続きます。最初からこの話は二部構成なのです。
だから、向こうの国の人たちが影薄めなのです。二章はバリバリ出張ってくる予定です。
とんでもなく長くなるなぁ…。頑張ります。
まだ、二章の構成なんて、ぼんやりしかなんですけど。


兎にも角にも、更新は続いていきます。
あ、あと修正作業も同時進行しています。まあ、大した変化はありません。
主に、誤字・脱字のチェック、表現の見直しなどです。たまに何かを付け加えている、レベルです。

あとですね、散々言っている、踊る戦乙女以外の長編作品、もうすぐ春だというのに完成の兆しが見えません。一部が書き終わったら、公開する予定なのですが、やっと半分くらいなんです…。
ここのところ、踊る戦乙女に力を入れているので……!
というわけで、春には公開できないと思います(できたら褒めて!)
今年中にはなんとか、公開できるように頑張ります。(プロットはできてるんです)

今回は、お知らせのみとさせていただきます。すみません。
理由?そんなの決まってるじゃないですか!
本編で、マスグレイブファミリーが全員出てきてないからですよっ!(あと2人です)


ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する