• 異世界ファンタジー
  • SF

感覚が戻ってきた気がする

こんにちは、聖願心理です。
10月ですね、1年がはやい!

近状ノート、月一更新を密かに目標にしているのですが、前に書いたのが7月って嘘でしょ……ってなっています。
9月は書いてない気がしたのですが、8月は何故か書いた気でいました。
月一で更新できるように頑張ります。息抜きにちょうどいいし。


9月こそは踊る戦乙女の更新をって思ってたのですが、まとまった時間が取れずって感じでした。もっと更新したかった。
10月からは時間の使い方を上手くすれば、それなりに時間が取れそうなので、更新は増えると思います、たぶん。
時間の使い方にかかってます、本当に。

ただ最近、創作意欲が戻ってきた感覚があるので、頑張りたいなぁと思います。
ここ1年くらいは、なんか本当にモチベーションが上がらなかったので。なんだったんだろ。

ぼちぼちですが、頑張りたいと思います。

目標は、カクヨムコンに長編作品を出すことです!!
コメディテイストに仕上がると思いますので、出したときにはよろしくお願いします。

踊る戦乙女も完結に向けて、頑張りたいと思います。
もう少しなんだ……(でもそのもう少しが結構長い)
踊る戦乙女、気がついたら50万字も書いてて、書いたなぁ……としみじみしています。
ここまで続くと思わなかったです。
少し書いて、勢いで公開した記憶があるので、細かい設定なんてなにも決まってなかったです。
すげえ。人間やればできるんですねぇ。
50万字は達成感があります。


そんな感じで、元気にやっていますので、これからもお付き合いくださいませ!


【余談的な】

最近、カクヨムTwitterで知っている方が続々と賞を受賞したり、書籍を出したりとしていて、すごいなぁと思ってます。
おめでとうございます!!!
全部把握できてるか、不安です。追えるところまでは追いたい。
偶然読んでいた作品が、偶然繋がった方々が、書籍を出すとは。
こんなこともあるんですねぇ、夢みたいです。
嬉しいなぁ、いいなぁ、頑張りたいなぁと、思う日が増えました。

1件のコメント

  • 踊る戦乙女、次回の更新も、楽しみにしております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する