• 異世界ファンタジー
  • SF

踊る戦乙女についての近状とか

お久しぶりです。聖願心理です。

カクヨムコンお疲れさまでした(応援ありがとうございましたっていうノート書こう書こうって思ってたらタイミングをのがした人)
2作品、読者選考を突破することができました。みなさまのおかげです。ありがとうございます。
何かしらの賞がほしいな~とは思ってるんですが、どちらも荒いところもある作品だったので、受賞出来たらラッキーくらいでいようと思います。こういうわくわく感はほどほどがいいですしね。

さて、本題です。
踊る戦乙女、更新する頑張る完結させるというだけ言って、何も進んでなくてすみません。
そろそろ本格的に何とかしないととは思ってるのですが、時間とかやる気とかその他いろいろな要因が重なって上手くいってません。本当にお待ちいただいてる方には申し訳ないです。

なので、更新するモチベーションを出すために!
『第5回ドラゴンノベルス小説コンテスト』に参加することにしました!!!!
ちょうど踊る戦乙女に当てはまる部門があり、読者選考があるので更新頻度が大事になってきます。書く理由には十分です。頑張ります。
勿論、受賞したい!本にしたい!って気持ちもありますし、あわよくばって感じです。ですが、なにせ読者選考があるので、すでに☆とかフォロー数とか多い本作は結構不利なんですよね……(本当にいつも応援ありがとうございます!嬉しい悩みです!)
ですので、更新する理由にしつつ、記念参加的なスタンスで応募することにしました。
よろしければ、応援よろしくお願いします。

更新頻度は未定です(4月中に書きためしとこうと思ったんですが、時間が上手く取れずいつの間にかGW終わってました)
5月中は時間がとれるかどうかよくわからないので、頑張りますとしか言えないです。頑張ります。

マイペースに頑張るので、よろしくお願いします!


【お礼】
お礼が遅くなってすみません!
@kaze0508さん、ギフトありがとうございました!!!!
いつも応援ありがとうございます!頑張りますね!

1件のコメント

  • お、おう…(照)
    少しでもモチベが上がればと、応援させていただきました。

    踊る戦乙女の続きはなかなか難産のようですが、引き続き応援させていただきます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する