• 異世界ファンタジー
  • SF

やったぜ、70000PV突破!

いつも、フォロー&応援&レビューありがとうございます!励みになっています。
そんな皆様のおかげで、70000PV &フォローワー400人を突破しました!
嬉しいの一言です\(//∇//)\

本編、中々話が進まなくてすみません。
私の癖なのか、こだわりなのかよく分からないのですが、どうでもいいこと、書いちゃうんですよね。はやく、シェミーの過去書けって話ですよね。二節の終わりに書きます。
私が楽しいだけの話になりつつあります。
ですが!!もうそろそろ、話は進みます!跡継ぎ問題も、ゼーレ族問題も!そんなに期待せずにお待ちください。
エイリーが少しずつマジになります。まあ、一章は控えめですけどね。本気になるのは、二章にご期待くださいませ。

さてさて!今回のおまけですが、ついにやりたかったことができます!
王族こと、マスグレイブファミリーの紹介話!ウェーイ!
皆さまやっと出てきたので、出し惜しみなく、行っちゃうぜ〜。
あ、レノの紹介はまたの機会に。ごめんね、レノ。立ち位置が微妙すぎるんたよ、お前。

【第2弾キャラ紹介 マスグレイブファミリー】

フォルテュナ・マスグレイブ
アイオーンの国王。腹黒。お説教が大好きならしい。
個人的にもっと腹黒にしたい奴。まだ、腹黒ぷりが足りませんよね(笑)わかってますよ。これからに期待!です。

マノン・マスグレイブ(マノン・ゼーレ)
アイオーンの王妃。ゼーレ族。
庶民(といってもゼーレ族)から、王妃という大出世を果たした人。ゼーレ族で1番上手くやってるのは紛れもなく、この人。容量がいい。
シェミーの母、アニス・ゼーレとは親友だった。理解者だった。
フォルティナ・マスグレイブに唯一強く出れる人。つまりは、アイオーン最強。
王様より設定もあるし、出番もあるし、この人強いな。こんなはずじゃ、なかった?

ベルナディット・マスグレイブ
23歳。アイオーンの第一王女。7人兄弟の1番目。兄弟で2番目にゼーレ族の能力が強い。一人称は“妾”。外交の天才。
自分のことは大好きだが、過大評価はしない。割と常識人。(まあ、割とです、割と)

言葉使いは怖い(というか古風)が、普通にいい人。なんだかんだで面倒見がいい。だって、お姉ちゃんだもん。
めっちゃ書きやすいです。ベルナの出番をもっと増やしたいです!頑張ります。



コランタン・マスグレイブ
21歳。アイオーンの第一王子。7人兄弟の2番目。単純、馬鹿、熱血、戦闘狂。軍事面では優れている。戦争になると、人が変わる。
人を信頼しているのか、疑うことを知らないのか、どっちなのかは分からない。

書きにくい。書きにくいよおおお。こういうキャラ、嫌いじゃないんだけどね。
出番はあるので、頑張らなきゃ。


アナクレト・マスグレイブ
19歳。アイオーンの第二王子。7人兄弟の3番目。政治の天才。頭良き。
実は兄弟大好き。1番好き疑惑がかかってる人。クール系に見えるけど、そーでもない。

クールぶり君は普通に好きだぜ!マスグレイブファミリーは、ほとんど私の趣味の性格が、集まってるなぁ。仕方ないよね!うん!

セーファース・マスグレイブ
17歳。アイオーンの第三王子。7人兄弟の4番目。真面目。割と普通。

頑張れ、ファース君っ!と言いたくなるキャラ。影薄いよね。知ってます。グリーもレノもいない今、絶賛頑張ってます。印象を焼き付けるんだ!
ファースはエイリーに次ぐ、主役キャラの予定でした。今は全くそんなことを感じさせないけど。シェミーとか、ゼノヒィアとかにとられてるよね。
これからに期待!期待だよ!


グリゼル・マスグレイブ
15歳。アイオーンの第2王女。7人兄弟の5番目。剣を握ると人が変わる。

1番強烈なキャラですよね。だけど可愛いよ、グリーちゃん。最近出番がないけど、もう少しであるよ。安心してね。


タパニ・マスグレイブ
9歳。アイオーンの第四王子。7人兄弟の6番目。腹黒。きっと4番目くらいに生まれてたら、跡取り争いに巻き込まれていたと思う。
国王の遺伝子を1番強く引いてそう。顔も父親似だよ。

ショタの腹黒って初めて書いた。というか、受け入れられるのか?と不安ですが、これくらいやらないと薄くなってしまうからなぁ。マスグレイブ兄弟おそるべし。
ノエルちゃん大好きですよ、タパニ君。



ノエル・マスグレイブ
5歳。アイオーンの第三王女。7人兄弟の末っ子。兄弟で1番ゼーレ族の力が強い。
お母さんに似すぎてる。

もう少し大きくなったら、きっと怖くなる子。間違いなく、兄弟で1番。純粋なままでいてくれよおおおおお。と願う日々です。



以上、どうでもいい話でした!
本格的に、本編でキャラ紹介やんなきゃなぁ…と思いつつ、絶対やらないので、ご期待せずお待ちください。

これからもよろしくお願いします。

3件のコメント

  • おめでとうございます!
    凄いですよ!
  • ありがとうございます!
    いつも、リアル世界のクロウサギ、楽しく読ませていだいています!
    感想書くのが下手なもので、応援ボタン押してるだけですけど…。
    そのうち感想、頑張って書きます。願望にならないように頑張ります。
  • ありがとうございます(//∇//)

    私自身、このPV数には驚きを隠せません。夢でないことを祈っています。夢じゃありませんように…。

    こだかさんの作品読ませていだいています。
    時間がないので、ぽつぽつになるかもしれませんが…。

    これからも頑張ってください!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する