• ラブコメ
  • 現代ドラマ

最近更新滞り気味ですみません……

 どうも、先日1年半続いた就職活動にピリオドが打たれた白石です。大学5年生の夏、ようやく肩の荷が降りました、って感じだったり。

 っていうこともあってあとゼミの発表の準備とか重なってバタバタしているため、なかなか浦佐スピンオフの更新ができなくなっていました。エタってるわけではないので、もう少々お待ちください……m(__)m

 なんか、最近近況ノートに写真をアップできるようになったみたいですね。まあ、だからといってコミュ障陰キャボッチの僕に上げる写真なんてないんで、大して使う予定もないんですが……。でもまあ、せっかく実装されたならなんかTwitterでやってるみたいに読み終わった本の書影でも上げようかなって思ったり……。いや、フォロワーさんの通知欄うるさくなるだけだからTwitterだけでいいや。

 っていうわけで、なんか好きな本集めた写真載っけときます。あ、あのコミュ障陰キャラボッチ野郎こんな小説が好みなんだーとか思ってくれたなら幸いです。この段ボール、僕は宝箱と称していますが、まだ中身あります()。残りはまた今度の雑談ノートにでも。では。もう眠いので寝ます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する