• ラブコメ
  • 現代ドラマ

【今後のお知らせ】そろそろ1年の半分が終わるってマジですか(唖然)

 どうも、最近何かと更新が滞りがちで申し訳ありません、白石です。……いや、あの、就活とか病院とかゼミの発表の準備とか卒論執筆とか色々色々ありまして(あれ? 去年もそれやってなかった? って突っ込みはしてもいいですがスルーします)、なんか色々あれがあれでああなんです(伝える気はありません)。

 昨日、ほんわか系~の第29話を公開しました。内容の通り、これで会長編は終わりって感じです。次は下灘さん編、といきたいところなんですが、まあ、あまりにも自由にやり過ぎたというか、気ままに重たくし過ぎたというか。そんなに伸びてないんですよねえ……。はい。やはり、まあそういうことなんでしょうねえ(だから伝える気がない文章)遠い目。

 書き溜めも尽きてしまっているのはもとよりなんですが、このままの自転車操業を続けるとかなーりやばいことになる自信があるので、

 一旦、ほんわか系につきましては完全に【不定期更新】にしようと思います。……いや、ほんとこれは完全に僕の力不足というか、なんというか。申し訳ないですとしか言いようがありません……。

 じゃあ更新は浦佐スピンオフだけになるのか、というと、それはそれでなんか、っていう気もします。

 実はというか、USBメモリに色々と設定だけ立てて寝かせているラブコメたちが数本いらっしゃいまして、その1本を今掘り起こしている最中でして……。
 それ、上手いこと使えないかなあとか思っていたりなかったり。という段階です。それまでは、浦佐スピンオフをぼちぼち進めて行こうと思います。フラグは立って、そろそろ、太地くんシリーズでは欠かせないラスボスのあの方が登場する頃合いかと思います……汗

 詳しい今後の予定につきましては、決まり次第近況ノートに落とすつもりです。よろしくお願い致します。
 では。

 迫りくる夏の蒸し暑さに怯える平日の深夜に

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する