• ラブコメ
  • 現代ドラマ

浦佐スピンオフ、始めます。

 どうも、最近なんかパソコン周辺機器を買いそろえることが増えてきた白石です。なんか初めてのことに挑戦するってこんな感じなんだなーって新鮮な気持ちでいたりします。

 さて、本題ですが、浦佐スピンオフも始めさせていただきます。想定としては、8万~10万文字程度にするつもりではいますが、まあ、想定より短くなったり長くなったりもするかもしれません()。
 井野さんのスピンオフでは僕の過去作の登場人物にもご登場願いましたが、今回はそれも無しの方向で。やっぱりフォーカスする人物は浦佐ですし、浦佐のこと描くスペースを確保したいんで()。

 ただ、ちょっと設定は本編といじってあります。年の差ひとつ、詰まっております。それ以外はほとんど同じでございます。
 (ヤンデレ)。でなんだかんだ1番僕が気に入っていたキャラでもある浦佐メインのお話も、楽しんでいただけたら幸いです。本日5/5の19:04に公開致します。一応リンクも貼っておきますが、公開してからじゃないと、踏めないかと思います。

https://kakuyomu.jp/works/16816452220096827502

 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する