• ラブコメ
  • 現代ドラマ

色々なんか始めました。

 どうも、水曜日に久々にサッカー観戦に行って楽しかったです、白石です。次は鹿島に行こうかなって思ってます。

 井野さんのスピンオフですが、無事お付き合いするところまで行きましたね。あとはラスボスの美穂をなんとかして、それで着地になるかなーって。思ってます。
 そろそろ次の作品の構想を練らなきゃってことで、色々書いては消して書いては消してを繰り返しています。まーじでラブコメのネタが……(トホホ……)。
 ほんと、異世界ものとか描けたら幅が広がるんでしょうが……。

 浦佐スピンオフも色々考えないとだし……。

 で、その浦佐スピンオフのため、というか、前々から興味があったゲーム実況を始めたりして。あまり小説と関係ないこと書くと怒られるかもしれないので、具体的なチャンネル名とかはここには書きませんが、そんな感じで今年の春から色々始めております。小説投稿も変わらずやっていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 あと、アルファポリスで開催されます、ライト文芸大賞に一部作品を流すことになりました。多分、僕のシリアス枠って大概ここに収まると思うので……(笑)

 とまあ、4月の近況報告はそんな感じです。それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する