• ラブコメ
  • 現代ドラマ

カクヨムコン6中間発表出ました。突破できました、ありがとうございました。

 どうも、白石です。

 本日、カクヨムコン6の中間選考の発表が出ました。僕が流していたものからは、『道に迷っている女性を助けてあげたら、バイト先の新人さん(ヤンデレ)だった。』が突破しました! これも皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございました!

 他の2本は朝読落ちちゃったので、駄目でした……汗。まあ仕方ないですね。ちょっとシリアス系統で連敗が続き始めているんで、あれなのかなあとか思い始めたり(半笑い)。

 (ヤンデレ)。はもともとちょっと学園ラブコメばっかり描いてきたので、そろそろ別のジャンルで描いてみたいなあって思ったのがきっかけだったり。それに、大人気漫画がアニメ化してたりと、バイト系のラブコメってやっぱり可能性があるんじゃないかなとも思っていたので、この結果は素直に嬉しいです。

 で、こっからは適当に雑談というか。……最近、年単位で溜めてきたアニメを消化しているんですけども、『かぐや様』→『ぼく勉』→『ちはやふる3』→『リトルバスターズ!』→『五等分』と見て、

 まあそれはそれでニヤニヤしているところです。『ぼく勉』に関しては原作をイチから買い始めてます()。

 そろそろ井野さんスピンオフが佳境なんで、次をどうするか考えています。エタっているのをどうするかとか……汗汗汗 やっぱり普通の学園ラブコメはネタが尽きてきているんで、どうにか設定ひねりたいんですけど……うーん。

 とまあ、今回はこのくらいで。それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する