• ラブコメ
  • 現代ドラマ

幼馴染~、完結しました。

 どうも、早朝からサッカーを見たらその反動で午後3時まで寝ていたぐうたら人間の白石です。

 表題の件につきまして、一度中断期間も挟みましたが、無事『約一年ぶりに地元に戻ったら、見知らぬ女の子が幼馴染として僕に懐いてくる』が先ほどの更新をもって完結となりました。シリアス調の長編が昨年春に描いた『天使の君と、ひとりの僕。』以来で、気づかないうちに1年くらいシリアスから離れていましたが、なんとかピリオドを打つことができてホッとはしております。

 また、この幼馴染~は、前々より予告していた通り、タイトルを変更いたします。一応、僕のwordのタイトルでは『僕と君の、三回目のファーストコンタクト』というものにしていたので、それでいこうかと。ただまあ、これだと読者さんは集まんないかなーってことで、はい。今のタイトルで更新し続けていました。
 シリアス系統なのに作品フォロワーさん3桁いったのは満足というか。……僕の昔の作品のフォロワー数に比べれば全然ですね、ええ。

 予定通り、朝読小説賞に流します。どうなるかはわかりませんが、まあ気楽に。

 今後ですが、以前の近況ノートでも呟いていたように、カクヨムコン6に流すはずだったラブコメを起動させようかなとは考えています。今はまだ設定を練っているところですが……。

 公開できるな、とりあえず10万文字はいけるな、って判断したら、執筆していこうかと思います。また、決まったら、近いうちに近況ノートを落としますので、それまでは、井野さんの『ひったくり~』のほうをお楽しみいただけると嬉しいです。

 では、今回はこの辺で。

 そういえば、最近某アイドルなマスターの新しいアプリゲームが始まって、ますます時間があれであれでああなことになっているんですが、どうしよう……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する