• ラブコメ
  • 現代ドラマ

はい、またやらかしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897851957/episodes/1177354054901392474

 どうも、プロ野球とプレミアリーグが再開し、もうすぐJリーグも再開・J3は開幕ですね白石です。

 アホなの? バカなの? と17時間前の自分にツッコミを入れてます……。お前なあ、調べてからものを描けやと……。一度3年前に花火大会ネタでそれやらかしたじゃんったく……と。

 エピソード最下部にも追記しましたが、某在京球団以外にも傘を応援に使うJクラブが存在しました。しかもかなーり有名な。……Twitterではバラしてるんでもうぶっちゃけますが、僕札幌サポーターなのにこのミスは消えたい……。ほんとに。なんで気づかなかったんだ……。

 何人マリサポ(多分これで通じる人は通じる)及び国内サポの読者様がいるかはわかりませんが、恐らく大変に不快な思いをさせたかと思います。申し訳ありませんでした。

 スポーツネタ描くとき気をつけないと……ほんとに。

 コロナ収まってリモートマッチが解除されて、away席が解放されたならば、11月25日に横浜行きますので許してください……。

 あと、近況ノートついでに。
 キミせか2冊目のプロットが立ちません()。あと(ヤンデレ)。の更新張り切りすぎてなんかガス欠気味だったり()。
 このヒロインレースどうしろと? (半笑い)
 水上派と井野派どれだけいるかが何気に気になったり……(ちなみに僕は浦佐派笑)。

 とりあえず、ちゃんと調べてから書こうね、僕。以上です。

 ほんとに、ああもう……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する