• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

魔法や魔力の定義について

こんにちは、潮風凛です。

先程、『私達は「人形」じゃない。~Genesis of Arcadia~」最新話、「ep6. ヴァンデと魔女の家」を投稿しました。
今回はヴァンデがメイン。彼の隠れ家である古い家で、アルテミシアに天空塔のことや自分のことを語ります。
和風イケメンな鳥が少しだけ見せる心の片鱗、是非お楽しみください。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887344662/episodes/1177354054888728682

改めまして、最近更新が遅くなり申し訳ありません。
なるべく頻繁に更新したいと思っているのですが、中々難しいです(・ω・`)
次の話は早めにを目標に頑張ります。

さて、タイトルの話です。
クジラの世界観で重要な要素に、魔法や魔力があります。
ファンタジーにはありがちな要素ですが、クジラでは定義がちょっと特殊な感じです。
この「特殊な」部分が、物語における大きな鍵になっています。
クジラも設定てんこ盛り、伏線てんこ盛りの完全に趣味に走った小説です。魔法や魔力の定義と合わせ、ぜひぜひ沢山考察して頂けたら幸いです。

最後になりますが、感謝の言葉を。
いつも私の小説にフォロー、応援、コメント、✩レビューをありがとうございます。全てが、私の執筆の原動力となっています。これからも、よろしくお願いします!

それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する