• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

緋姫、タイトル変わりました

こんばんは、潮風りんです。
先程、緋姫 ~天羽月舟伝~第十六話「夢桜」を投稿しました。
天羽に春が訪れました!
春は始まりの時。雪解けと同時に何もかもが動き始めます。
今回も書きたかった場面がいっぱいですのでぜひ楽しんでくださいね!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886575211/episodes/1177354054887479393

さて、今日は書くことが沢山あります。
一体前回の「書くことないよー」は何だったんでしょうね(・・;)

そんなことは置いといて一つ目、緋姫のタイトルの話です。
見ての通り、サブタイトルがついて「緋姫 ~天羽月舟伝~」になりました。
緋姫はなろうにも投稿しているのですが、あちらはキャッチコピーがないのでタイトルで内容を何となく感じてもらおうと思ったことがきっかけです。
わけあって「緋姫」というタイトルは変えたくなかったのでこんな形になりました。
因みに「緋姫」は「あけひめ」と読みます。今更ではありますが。

では二つ目、「月詠小噺」という随筆を新たに投稿し始めました。
月について延々と綴っていくものになります。不定期更新。
参考文献も載せるようにしてますので、創作資料としても役立てたらいいなと思っています。
こちらもよろしくお願いします。

最後に謝辞。
いつも緋姫を読んでくださっている方、月詠小噺の方をよんでくださっている方、ありがとうございます。
読者の方がいるからこその連載です。
これからもよろしくお願いします。

では、また次のお話でお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する