• 現代ファンタジー

サプライズを作りたい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885380016/episodes/1177354054886025719

 こんにちは、柴見です。今日もプロテインが美味しいですね。(問いかける

 『オーケストラ』更新です。くわえて今同時並行気味に公募のアイデアを練っています。まだぼんやるとした形にしかなっていないのですが、これも自分を正直に、ストレートにバトルやれるお話と舞台装置作りをやろうと思っています。
 公募やは積極的に動きたいと思っています。なぜなら「必ず一人は目に通してもらえる機会だから」です。コンテストは内容によって変わりますが、公募だけでしょう。自分の書いた原稿を読んでもらえるというのは、とても大きいのです。
 自分はたいしたPVも出せないものです。本当に面白いものなら自然と閲覧数も来ていただいたしるしも残せてもらっています。だがそれはない。
 しかし公募では、特にプロになろうという人の原稿です、誰かの目には必ずとまる。それがチャンスであると思っています。

 PV0。何もない空間にモニターの光を照らしているだけの状態。
 次はどんなチャンネルにしようかな。何回も違うチャンネルを回してみて、誰もいない空間で生きていこう。そうやって失い続けて生きていこう。報いは、どんな形をしていただろか。思い出せない。ざまあみろ、ざまあみろ。

 ざまあみろ。
 今の一打が空振りでも、次には返しの刃で部屋を真っ赤にしてやる。ついさっきまでの自分をあざ笑ってやる。ざまあみろ。次のサプライズはドでかいぞ。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する