• 現代ファンタジー

お久しぶりの近況ノート

 こんにちは、柴見です。この頃カクヨムにて動くことが少なかったため、近況ノートも一月またいでしまいました。

 今回は『赤の忠誠』で電撃コンテストに参加ました。前回まだ未完結だったインディーズコンテストでは99位とぎり100位以内でしが、今回は完結して誤字脱字もチェックして、直ってるといいなと考えています(ノープランじゃねえか)
 カクヨムでの活動は、とても過酷です。しばらく点数や星の数などに悩みました。PV0! は……堪えましたね。でも今はそうじゃない。お前の目指すものはそこか? と振り切って、自分が出せるものを出していこうと思います。
 誰にも読まれてないとうことは、存在意義がないということでもあります。世界から見て、意味のないものなんです。
 でも吠え続けようと。
 誰の目にもはいらない、それがもう終着点で、今後の未来なんてものが閉ざされ、報われることがなくても。
 自分に問いかけたら、書くこと自体がもう生き方になっていました。なので、生きている限り書き続けようと思っています。
 いずれまた摩耗して、筆が折れるまで書いて心を病んでも。それで死ぬのならもう贅沢はいいません。命の使い切り方がわかったような気がしました。俺は、筆で死ぬ。陽の当たらない冷たい床で、そっと眠ることにします。 
 でもそれまでは。書いてみようかなと思いました。もう生きてるんだか死んでるんだか。

 てなわけで今回のコンテストでもどこまでいけるか。そして更新はとまってますが掲載している分、今はスローペースです。今は公募の原稿に取りかかっておりますのでそちらに集中する形となります。

 そんなわけで近況ノートでした。表に出ない行動ばかりだから、誰も認めてくれないのは辛いです。柴見自身も報われたいです。でも、ただそれだけの世界で生きていこうというのですから、甘ったれてる時じゃないですね。
 でも本音は。
 生きたい。
 死にたくないですね。
 だから動きます。宣伝活動なんかもごりごりやっていきます。では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する